お店の梅は [口福日記]

2011-1-9


ブログ"かお”の梅は 当店に開店以来お店を ずっと守り続けている
[思いのまま]と 言う種類の梅です 写真の太い木でまだ花は咲いていません

手前の白梅は 昨日お客様が持ってきて下さいました
そのお客様は 当店のイラスト和菓子を ジブリ館によく運んでくださるかたで
愉夢和菓子の イラスト編を増やしてくださる方です



昨夜は 初泳ぎ 2.8K  (昨年は51回 102K)

今日は休業日
 初ポタリング ですが
今日も夕方の注文があり 明日の成人式の注文が多く 仕込みがあり時間がなくて残念ですが 
            8.5K (昨年 26回 1820K)


なかなか得点が決まらないジャパンを応援しながら・・・・・
あしたになってしまう



<br clear="all" />

----------

☆小生の作品は「 こちら」でご覧ください。
 
    もち米に  二十歳を祝う  ささぎ色     和歌"子三十二

     年端月 9日

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

s_jukucho

素晴らしい!ちゃんと写真と文字が、綺麗にアップ出来てますね。

と思ったら、<br clear="all" />というタグ(文字)が出てしまっていました。これは恐らく、打ち込む時に何か必要なタグの文字(一文字?)を消してしまったのかも知れません。


by s_jukucho (2011-01-10 02:53) 

baikatei

ありがとうございます
なぜだか分りませんが
きょうは大丈夫かな?
少しずつ 時間が短くできるようになってきてはいますが
写真は難しいです

by baikatei (2011-01-10 23:42) 

baikatei

いや 今日も出てきました!!??
by baikatei (2011-01-10 23:45) 

s_jukucho

あ〜、確かに10日分にも出ちゃってますね。
どこかを変にしちゃってるんだと思います。

一文字違っても変になっちゃうから、私もちょっと目に来ている感じです。

by s_jukucho (2011-01-11 05:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

松があけましたMcCOY TYNER TRIO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。