お誕生日 おめでとう ございます [口福日記]

2011-1-20

本日は 89歳のお祝いのお客様
おめでとうございます
米寿と卒寿のお祝いは何というのでしょうか?
松竹梅」鶴亀水仙福寿草のおめでたい
煉りきり製の和菓子ケーキに仕上げました
いかがだったでしょうか?
ありがとうございました



昨夜は水泳指導でした
新しいお友達も加わり 元気に泳いでいます

集合時 「 うさぎがいるよ 」 と 
大きな月を指さす女の子
目がよくないので はっきり見えず
とても残念でした
 
今日は今年の初十五夜です
月齢15.7
月出17:30
配達帰りに ビルの谷間に大きな月が・・・

ほんとにいましたね
初うさぎです




----------

☆小生の作品は「 こちら」でご覧ください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅のたより桜“もち”開花やや早い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。