GURADUAYION  WORKS  2010 [口福日記]

2011-2-20

南青山のスパイラルで 息子の学校の卒業制作展がありました

シューメーカマスターコースは3年卒ですが 2年の息子は プロダクトデザインコラボに参加して
KEIO UNIV. × NIKE × HIKOでの スカイダイビング専用の靴 NIKE SKY FLOWを提案しました
メンバーと実際にスカイダイヴングを体験し 半年以上をかけて構想を練り
PCの3D製作での作品が 写真の靴です 
メンバーの皆さんご苦労様でした 先生方にもお世話になりまして ありがとうございました





本日のポタリングは 会場を
めざして出かけました
環状線よりも まだ冬木立ちののこる
公園内を通るようにして
戸山公園の箱根山に登り
新宿御苑脇道の梅を眺め
神宮外苑をぐるりとまわりながら
ふらふらと   

梅 黄梅 猫柳 雪柳 犬ふぐり・・・・・・・・
そして河津桜も 咲きだしました

本日ポタリング    32KM
朝のアイボウとのジョギング 5KM
昨夜のスイム50分  2.5KM

----------

☆小生の作品は「 こちら」でご覧ください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。