梅香亭HP [口福日記]

2011-3-4

今日からHPの写真が 
春バージョンに変わりました
下の書が まだ書けなくて
さらに私スキャニングができず
ちょっと変ですが



HPを作成してくれている
沖縄にいる極楽鳥の白鳥氏も
昨日は 梅香亭のHPを話題にしてくれました

 「我が親友のbaikateiは、家業の和菓子屋さんを継いだ二代目です。実は彼から依頼されて、昨年お店のホームページを私が作りました。写真撮影はもちろん、htmlでのウェブ制作も全て。そして、今日までそのトップページの写真が雛祭り用なのです(明日以降は「春の風」編です。」

ブログはhttp://gokurakucho.blog.so-net.ne.jp/です

何度も紹介していますが 世界中の海の水中写真はもちろん 撮影 出版 写真販売 HP制作 などなど
多岐にわたって活動しています

ブログの内容も 様々で 楽しく参考になります
先日も 美術館巡り好きな息子は 塾長お勧めの映画 「ハーブ&ドロシー」を見てきました
  
<br clear="all" />夢見月 四日
---------
☆小生の作品は「 こちら」でご覧ください
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひな祭り祝卒業 紅白饅頭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。