春 麗日に  卒業おめでとう [口福日記]

2011-3-8


昨日のお茶席菓子です
白あんの上に手亡豆を乗せ
羊羹で巻き 寒天を流し
桜の花 煉りきりの花びらを
のせて 河津桜は満開ですが
染井吉野を待つ気持ちを
現わして 「春麗」と銘付けしました

最近昨日の様に雨や雪の日は
HP,ブログを観たよ  と 声掛けてくれた方限定の 雨の日サービス として 300円以上のお買い上げで 1品サービスしております

(通常¥1000以上のお買い上げです)
----------



本日 日本肢体不自由児教育研究会
様に行き 90枚近くの賞状を全て納めました
建物の前の 満開の きれいな枝垂れ梅が
書き終えたことを祝福してくれて
いるようで・・・・思わずパチリ

看護学校卒業おめでとう
実習はほんときつい思いをしてよく頑張りました
大変な仕事だけど 持ち前のガッツで 世のため
人のため プロフレッシュナル目指して!

‐‐‐‐--------------
  麗日な  答辞読み上げ  波美し                  和歌゛子



   夢見月  国際婦人デイ
----------

☆小生の作品は「 こちら」でご覧ください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。