アニバーサリー リアクション [日記]

花残月  上弦の月

地震から 一ヶ月が経ちました   一週間と同じように
ちょうど一ヶ月が経つと フラッシュバックして 不安や悲しみに襲われる 記念日反応だそうです
その思いを 自分のそのさまざまな感情に対して 優しくいたわりましょう   と いうことです

一か月前の 瓦が落ちた道路は 土で汚れたままで・・・思い起こします…雨がほしいな・・・・・・
でも 折からの 春雷 強い雨で その恐怖の汚れを洗い流してくれました

ところがまた 来ました 一か月前と同じように 福島6 ここ板橋4
続けてゆれるので 今日は もう火を使う仕事はやめです

ほんとに いつまで いつまで いつまで








































初節句のお祝いに 始めて創った 珍しい注文をいただきました
紅白に餅を搗きあげ 卵型に整え 紅白一対をはこにつめて おいわいの返礼用に用いられる 鳥の子餅と
紅白饅頭 煉りきりの 桃太郎」と 鯉幟を詰め合わせた かわいいご注文でした
おめでとうございました

☆小生の作品はHP「 こちら」でご覧ください。
* 「HP見ました」と一声いただければ 一品サービス中
* 大雨時のご来店は 一品サービス中

* 謹んで震災被災者の皆様に 心からお見舞いを申し上げます
引き続き 売り上げの一部を 義援金や救援金にさせていただいております

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。