鯉のぼり饅頭 [料理/グルメ]

孟夏  十四日

桜も満開ですが 本日で
お花見和菓子は終了いたします

子供の日に向けて
かしわ餅以外の御菓子を創っていきます

山芋と上用粉でつくる じょうよ饅頭

兜 
出世鯉
五月晴れ
花菖蒲
の四種です



----------



4月2日に さよならセ・池袋の
会で 御饅頭をお買い上げいただいた
全額を 義援金としました
4月10日に 読売新聞に掲載され
本日 お礼状が届きました
みなさんありがとうございました

またTさんが撮ってくださった写真を
CDで作ってくれたものを Hさんが
届けてくださいました

ご覧になりたい方連絡下さい



----------

☆小生の作品はHP「 こちら」でご覧ください。
* 「HP見ました」と一声いただければ 一品サービス中
* 大雨時のご来店は 一品サービス中

* 謹んで震災被災者の皆様に 心からお見舞いを申し上げます
引き続き 売り上げの一部を 義援金や救援金にさせていただいております

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。