額の花

季夏  三日月





----------


P1010007.JPGじょうよ饅頭製で 額紫陽花をあらわしました 中餡は 北海道十勝産の小豆の 漉し餡 桜の生葉は 本日のご注文 店頭では 葉なしでの 販売です 久しぶりに爽やかな気持ちのいい 一日でした 昨日の 夕焼けもとてもきれいでした ipohnで撮影しましたが まだうまく ブログに UP出来ません ・・・・・・・・・ もう少し時間がかかります 十三日ぶりの夏日 今年は いつまでも涼しくて 菓子屋にとってはありがたいです 冷たいものが 出なくて ・・・・・・ 一日おきにお買い上げの Mさん Oさん  本日で 桜もち(例年は四月末まで) は終わりまして また来年一月からです      草柏(例年は五月中まで)も終わりでして また来年です 長い間の ご注文ありがとうございました 本日 最後のお客様は なんと98歳のおじい様 シャキッとした姿勢で スッすっと 歩かれていました お元気で 素晴らしいです



----------

☆小生の作品はHP「 こちら」でご覧ください。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

活動支援金七変化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。