葉の焼きごて [日記]

葉月の由来は、葉の落ちる月、葉落月から
または、雁が飛来するので 初来月から
または、稲の穂の張る月で 穂張月から

先日テレビドラマの撮影にと 焼きごてを
お貸しした、きれいな助監督さんが
無事撮影がおわりました と、返却に来てくれました
image-20120802182956.png
助監督さんがご自分でデザインし制作してもらった、葉の焼きごてを記念にいただきました。

お礼に早速、煉切りやお饅頭に焼きごてを使ったお菓子を作って差し上げました

放送の詳しい情報は後ほど・・・
決まり次第お知らせしますとのことでした


☆当店の作品はHP「 こちら」でご覧ください
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。