大人神輿 [日記]

本日のお赤飯117kg

沢山のご注文ありがとうございました
image-20120909231505.png
夜の大人神輿はにぎやかに
お店の前でも休憩所として
お酒など振る舞いました

お囃子を聴きながら
明日の煉切りのご注文を創る平常心には
なかなかなれず

とうとう神輿の華坊に
突ついてお神酒所まで

今年も予算がない中で素晴らしい
お祭りが出来ました


☆当店の作品はHP「 こちら」でご覧ください
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熊野神社例大祭祝 お誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。