昨日 富士山 初冠雪 [日記]

昨日は富士山の初冠雪
image-20120913214042.png
我が家からの夕陽の富士では確認出来ませんでしたが

昨日は水泳指導
夏休み後は一気に泳力がのびます
皆 クラスや学年で一番!と報告を受けると
嬉しいです

ロンドン パラリンピックが閉幕しましたが
私の水泳指導の原点は
水泳療法の指導や障害者スポーツ指導員としての活動いぜんに

養護学校実習中の
常識に縛られない 個人個人の指導 の教えでした

不自由な体を、なんとかバランスよく自分の力を伝えるために、独自の泳ぎを創り、求めて行きます

指導していた生徒さんが、東京都大会て優勝したこともありました

楽しく水の中で生き生きと、そんな皆を見ていられることも、私の生活のかけがえのない喜びです


三年ぶりのスペシャルオリンピクスと同時開催

我がアイバウのお世話なった、国際セラピードッグ協会は長野オリンピックスでも活躍し
二週間近くも現地てオリンピックを盛り上げて来ました


やはりメダルの数の差は、ハンディーキャップの方々への支援の差がでてしまうでしょうか


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝 お誕生日秋の味覚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。