祝お誕生日 [和菓子ケーキ]

お誕生日おめでとうございます。
image-20130119230330.png



☆当店の作品はHP「 こちら」でご覧ください。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

よっちゃんファミリー

お友達の誕生日のお祝いに和菓子のケーキを作っていただきありがとうございました!
とてもステキなケーキで、お友達ファミリーも、とっても喜んでくださいました♪お友達の娘さんは、ケーキの写真をいろんな角度から撮って、知り合い方々に見せたいとおっしゃっていたそうですよ。
お忙しい中、本当にありがとうございました☆これからもよろしくお願いしま~す!

by よっちゃんファミリー (2013-01-20 20:09) 

きょうこ

和菓子のケーキ、とても気に入り、家中で感激しました。
プレゼントしてくださった友人に感謝です。
また、孫の慧人の誕生日、紅白のお餅、ありがとうございました。リュックに入れて、2,3歩ハイハイしました。お餅を持ち上げてかじりました。
今後ともお世話になると思いますが、よろしくお願い致します。
ありがとうございました!
by きょうこ (2013-01-23 19:12) 

baikatei

よっちゃんファミリー様
いつも、ご注文ありがとうございます。
お役に立つ事ができまして、うれしく思います。
これからも、よろしくお願いいたします。

きょうこ様
和菓子ケーキ喜んでいただいて、ありがとうございます。
お孫さんの誕生もちのご注文もありがとうございました。
お孫さんの健やかなご成長をお祈りいたします。
紅白の名入れ誕生もちは、珍しいご注文でした。
暮れで慌ただしくて、ブログに紹介できませんでしたので、
本日紹介させていただきます。
これからも、よろしくお願いします。

baikatei
by baikatei (2013-01-23 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年会に特注品和菓子組合新年会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。