ひな祭り和菓子 始めました。 [和菓子ケーキ]

バレンタインを終えて
ひな祭り和菓子を始めました。
image-20130217214727.png
当店のお雛様は、毎年節分を終えた立春の日からお披露目しています。
ハート和菓子を終えて
お雛様の和菓子が次々店頭に並びます

先日、ミュージシャンのファンの方から
和菓子ケーキの注文をいただきました
image-20130217215302.png

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

♪リリー

逆さ福に金粉まで~ありがとうございましたm(__)m
職人さんの真心とセンスが溢れていて…お祭りの主役(笑)成っていました(^-^ゞ

~当日の雰囲気が少しでも伝わると良いのですが…ご笑納くださいませm(__)m
by ♪リリー (2013-02-21 13:57) 

baikatei

リリーさま
素敵なアルバムビックリしました。
皆様に喜んでいただいて、とても嬉しいです
ありがとうございました。

baikatei
by baikatei (2013-02-22 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

聖バレンタイン食べられる雛人形 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。