祝 お誕生日 [和菓子ケーキ]

お誕生日おめでとうございます
春爛漫の和菓子ケーキのご注文をいただきました。
image-20130309151039.png

和菓子ケーキは
洋菓子のようにバターや小麦粉を使わない
純植物製。小豆と米粉と砂糖だけの煉切り製
土台は直径11cm 高さ2cmに
デコレートします
ご注文は3日前まで
原則、配送はできません
お客様のデザインを形にしています
image-20130309151913.png
クリアーケースにリボンをいたします。


お客様には、とてもよろこんでいただいておりまして。有難い事に、お礼の電話やプレゼントまでいただくことがごさいます。

先日もご注文いただいたお客様から
大変嬉しいメールをいただきました。


【 誕生日を迎えた姪は、あのケーキを見た瞬間大興奮で、大人にはほとんどくれずに、一人で食べてしまいました。
本当に喜んでくれたようで、私もうれしくなりました。

彼女に「ジャムおじさんが特別に作ってくれたんだよ」と伝えたところ、「ジャムおじさんどうもありがとう」と言っていました。
「また作ってね」とのことでしたので、来年も梅香亭さんにお願いしたいなぁ、と思っています。

本当にかわいくて美味しいケーキをどうもありがとうございました。
またお邪魔させていただきます。

これからも美味しい、素敵な和菓子を作ってくださいね。
楽しみにしています。】


うれしいメール、
本当にありがとうございました。

先日、フレーベル館さんの取材を、忙しくてお断りしてしまったのが、残念でなりませんでした。

☆3月17日(日曜日)は彼岸の入ので営業いたします。


☆当店の作品はHP「 こちら」でご覧ください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。