祝お誕生日 [和菓子ケーキ]

50回目のお誕生日おめでとうございます。
和菓子ケーキのご注文をいただきました。
image-20140530183955.png
遠方からありがとうございました。

回遊美術館参加の
店頭に沢山貼った和菓子ケーキのお陰で
和菓子ケーキのご注文も増えました。
回遊美術館を終え、昨日ポスターを外しましたが、アルバムにして店頭においております。



☆出来たてホカホカ販売
暑い日が続くようになりましたので、オーブン焼菓子のみ店頭案内しております。

☆夏の涼菓、冷菓
水羊羹、麩饅頭、三色わらび餅、葛饅頭などなど冷たい和菓子でお待ちしております

☆消費税を頂戴させて頂きます。長年お値段据え置きでしたが、原材料価格高騰のゆえ何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。


☆営業時間
平日 9:00〜18:00
土、日、祝日
9:00〜17:00

☆休日 原則水曜日

☆愉夢(たのしむ)和菓子

6月15日(日) 和菓子創り
火も使う講習ですので、保険加入をしております。ご来店の上、申し込み書にご記入願っております。

6月16日(月)和菓子の日
500円以上お買い上げのお客様に 嘉祥菓子プレゼントいたします


☆当店の作品は
HPhttp://www.baikatei.jp/でご覧下さい
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

みよこ

はじめまして。この和菓子ケーキをお友達から頂いた本人のみよこです。梅花亭さんの奥さまのお友達の友達という関係です。大変綺麗で食べるのがもったいなでしたが、家族で6等分ずつ頂きました。私は花束のところを食べました。少し多めです。とってもおいしかったです。素敵な和菓子ケーキ、梅花亭の皆様、なるえさん、ありがとうございました!
by みよこ (2014-06-08 15:50) 

みよこ

コメントはじめまして。この和菓子ケーキをお友達から頂いた本人のみよこです。梅花亭さんの奥さまのお友達の友達という関係です。大変綺麗で食べるのがもったいないでしたが、家族で6等分ずつ頂きました。私は花束のところを食べました。少し多めです。とってもおいしかったです。素敵な和菓子ケーキ、梅花亭の皆様、なるえさん、ありがとうございました!
by みよこ (2014-06-08 15:56) 

みよこ

梅香亭様 誤字ばかりでごめんなさい。
by みよこ (2014-06-08 19:44) 

baikatei

みよこさま、コメントありがとうございました。
美味しく召し上がっていただきまして、嬉しく思います。

昨日、この誕生日ケーキと同じデザインの和菓子ケーキが気に入りましたと、ご注文がございました。

6月の誕生花のローズの周りに沢山の撫子に花束のデザインは、綺麗にまとまった和菓子ケーキでした。

50回目のお誕生日おめでとうございました。

by baikatei (2014-06-10 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

御詫びお帰りなさい和菓子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。