お詫びとお知らせ [ご案内]

お詫びとお知らせ


日頃より梅香亭をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

8月末〜9月23日まで堀口珈琲店様で敬老の日のギフトとして販売をしていた「石衣」および「琥珀糖」を購入されたお客様に、お詫びとお願いがあります。

8月28日以降に堀口珈琲各店にて販売した「石衣」および「琥珀糖」につきまして、一部の商品にカビが発生したものが見つかりました。
8月28日以降に堀口珈琲各店から入手された同商品がまだお手元にある場合は、お召し上がりをお控え願います。
 
カビが生えた商品を食された場合、健康被害の可能性があると考えます。すでにお召し上ってしまった場合、万が一、体調に異変が生じた際は最寄りの保健所や医療機関などにご相談をお願い致します。なお現現在のところ、健康被害の報告はありません。

同商品がまだお手元にある場合、大変お手数ではございますが、梅香亭への返品をお願い致します。
現品を梅香亭の店舗にお持ちいただく、又は下記の返送先まで送料着払いでお送りいただけますようお願い致します。
今回お買い上げになられた商品の代金を全額返金させていただきます。

【返送先】
〒173-0027 東京都板橋区南町16-5
 梅香亭 返品係 (電話番号:03-5477-4142)

この度、お客様をはじめ、ご販売店の皆様に多大なご心配とご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
梅香亭といたしましては、今後このような事態が再び発生することのないよう、品質管理体制の一層の強化に努め、
万全を期す所存でございますので、 なにとぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。

平成29年9月24日
梅香亭 
三代目 長沼 輪多

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

天然忌祝 満一歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。