琥珀糖 The Wonder 500 認定 [和菓子]

琥珀糖  宝石がThe wonderful500に認定されました。
CDF23A1F-16E7-4C10-BE01-2890150534BC.jpeg

 和菓子が“和”菓子と呼ばれる前の世界に思いを馳せ、菓子としての個性や根源を抽出し、今この時代のライフスタイルに愛される和菓子とは何かを再解釈して、和歌屋 琥珀糖『宝石』が生まれました。琥珀糖の製法を用い、和菓子がもつ自然への敬愛や縁起物としての側面を、世界が共感する自然美「宝石」になぞらえ、和の精神性を世界に広めるべく若き三代目和菓子職人とプロデューサーのユニット『和歌屋』が創り上げた第一菓子です。国産素材にこだわり、砂糖や水にいたるまで、もっとも琥珀糖に合うものを厳選。まるで本物の宝石のようなキラキラとした輝きと、繊細で奥行きのある和の素材の味を、合わせてお楽しみいただけます。種類は全部で16種。季節感に合った味を4種類ずつ、春夏秋冬の4箱に分けて詰められています。とりどりに光を放つ個々の色彩美は見事の一言に尽きます。味ともどもぜひご堪能ください。
詳しくはhttps://thewonder500.com/product/和歌屋-琥珀糖-『宝石』/

☆創業60周年を記念した
梅香亭の 梅香る 
  梅もちの販売を始めました。
☆卒業、卒園のお赤飯、特注品承ります。
☆春彼岸は18〜24日    
   おはぎ、彼岸団子のご注文承ります。
☆春の販売会などの予定です
・3月29日 板橋区役所スマイルマーケット
・4月1日    南町庚申桜祭り
                 14時〜 紅白饅頭、フランク、
                  お菓子など配布します。                
・4月1日   前野桜祭り
・4月6日   板橋区役所スマイルマーケット
・4月5日   木曜日   目白かるがも茶会
 ・4月5日〜15日  二子玉川
・4月8日    駒込のお寺
            
☆ 営業時間
平日は 9~18時
土、日、祝日9〜17時の営業です 
ご注文も営業時間内にお願いいたします。 
☆休業日は不定となっております。
週半ばの平日に休みをいただいております。
彼岸中は休まず営業いたします。
☆当店のホームページは
一部ですが梅香亭の作品をご覧下さいませ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

祝 満一歳雪の彼岸中日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。