McCOY TYNER TRIO [ジャズ]

2011-1-10

成人の皆様おめでとうございます
親御様も ここまでの子育て御苦労さまです

新成人は 史上最少人数とか 
しかし当店は 5年ぶりの ご注文の多さで赤飯、紅白饅頭が
よく出ました ありがたいことです<!--下のfloat:rightとmargin-leftで写真の場所を変える--
>
実は 我が息子も新成人
式典出席後 お世話になったN宅とS宅を訪問してきた息子です
夕方始めて あの COTTON CLUBを 訪れました
今日は 成人の両親は招待プレゼントデイということで 
息子が予約を入れてくれたものです

ジャズの巨匠が21世紀のジャズを担う名手をむかえて
名曲を蘇らせる
それは ライブに居合わせたオーディエンスだけが体験できた
素敵な ジャズ演奏

  澄み透る 魂の風 祝成人    和歌"子  三十三

家族への 息子からの 最高のプレゼント
幸せな 成人の日でした
     凛凛しき日  寒風の如き 逞しく 




----------

☆小生の作品は「 こちら」でご覧ください。

          親子月  成人の日

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

s_jukucho

あ、息子さんは成人でしたか。
ここまでの子育て、お疲れさまでした。

私の子供はなかなか育たず、未だに世間に認められていないので、ちょっと羨ましい感じがします。

あ、子供は人間の子ではなく、写真(作品)ですが…。


by s_jukucho (2011-01-11 05:33) 

baikatei

ありがとうございました。

今日は指がつったので写真はアップしませんでした....。

うむ・・・ 
でもHPの写真すごく評判がいいです。
売上アップに貢献していただいております!


by baikatei (2011-01-11 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お店の梅は鏡開き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。