こーひーわらび [料理/グルメ]

五月雨月 鵜飼開き    蚯蚓出  

昨日と一変寒い雨になりました
この雨は 卯の花腐し でしょうか

昨日につづいて わらび餅にコーヒーを
煉りこんだ コーヒーわらびも始めました


でもこの寒さ
いまだ 一日おきに 桜もちをお買い上げに
開店前から お待ちいただいているお客様が
おりますから 桜葉があるうちは続けます

桜生葉も届いているのですがね



----------


5日に 読売新聞の折り込みに
入りました当店のクーポン券です

何人かご来店いただきました
折り込みをお持ちの方は 
どうぞご利用ください



本日 震災から2カ月が経ちました
様々に 影響がでていますが
今日 やっと水泳指導も再開します
子供たちは 元気で泳ぎに来てくれるでしょうか?


----------

☆小生の作品はHP「 こちら」でご覧ください。


 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わらび餅(カップ入り)2011-05-12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。