紫陽花 [料理/グルメ]


桜餅の道明寺の 塩漬け
桜葉が 今年の分も終わりまして

桜の生葉を下に
紫陽花模様に 上に 錦玉を刻んで
雨露に見立てます




----------



葛桜のなかの あんこ玉に
紫陽花の花びら二枚
雨傘を開いて

涼しげに生葉をひきます







五月のまとめ
営業日 28日間
ラン26Km   スイム8Km  バイク61km (ポタリング 2回)
子供の日の連休で忙しいのと 雨続きで トレーニング不足かな?
来月から アイホンで もっと正確な数値が出るのが 楽しみ。。。。。
うまく使いこなせるかが 不安ですが・・・・・・・



----------

☆小生の作品はHP「 こちら」でご覧ください。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

塾長

iPhone は出来は良いが、時に言うことを聞かない(プライドが高い?)子供のような感じです。

そこがまた、刺激を受けてしまうようなところがあります。上手く扱って、仕事やプライベートに役立つ事を期待しています(何だか、アップルのまわし者のようになってしまいました)。
by 塾長 (2011-06-01 05:39) 

baikatei

塾長様
時にいうことを 聞かないどころか
完全に なめられてしまっています
うまく使いこなし 少しでも時間をうまく使おうと購入したのに

かえって 時間のロスが増えて 悩みの種です・・・・・

まだ 皆にアドレス変更すら 送信できませんから・・・・

頑張って ボケ防止に役立てます

      baikatei

by baikatei (2011-06-01 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

,紫陽花あち゛さゐ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。