ちい散歩 放送日決定 [日記]

麦秋 藤村忌 下弦

6月末に撮影に見えた テレビ朝日 ちい散歩 の
放送日が決まりましたと連絡がありました

9月6日火曜日 9:55~10:30 です

当店の枇杷 青梅などを召し上がりながら 父と砂糖の配給の話で盛り上がっていました

私が木の看板 由来を書いた庚申塚も撮影していました

2~3分の紹介でしょうが 楽しみです


----------



3日間の新潟で 海に入れたのは 夕暮れの小雨時の20分だけ

大雨で 電車が止まり 1泊で帰る息子を車で新潟駅まで送ったり

 

東京でももう秋の様なすずしさで

お菓子も 秋の景色に早々と変えていきます

じょうよ饅頭の 夕焼け小焼け 芒 桔梗 葡萄を店頭に並べました----------
****************************************
☆小生の作品はHP「 こちら」でご覧ください。

☆9月6日(火曜日)  テレビ朝日「ちい散歩」9:55~当店が出ます

☆8月5日 幻冬舎文庫新刊「なんちゃってヨメ入り修行」柘植文著に
 梅香亭の和菓子教室が紹介されています


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。