巳年 和菓子 [愉夢和菓子 干支]

先日ホームページトップ写真用の和菓子は
お店のケース内に来年販売のPRとして飾っています
その写真を年賀状用に色々デザインしてもらって最終チェックしています
image-20121206194429.png
元日に届く方は楽しみにしていて下さい
店頭でもお年賀と一緒に何枚か配る予定です

本日ホームページ開設2周年目
ホームページをご覧になってご依頼いただくお客様も少しづつ増えてまいりました
ありがたい事です
本日も早速巳年の和菓子のご依頼がありましたしかし、大変申し分けない事ですが
年末のクリスマスと餅つきの時期と重なる上
沢山の数のご注文でして、お断りさせていただきました
とても残念ですが、一個一個手間のかかる手創りですので、大量に出来ません

以前もテレビの取材の依頼がありました
和菓子ケーキを取り上げてもらう事でしたが
放送後、最低でも1週間は毎日100個程作っておいて下さいの話で
やはりお断りいたしました

大変残念ですが
一つ一つづつ、丁寧に を心がけて
これからも和菓子創りをして行きたいと思います



☆当店の作品はHP「 こちら」でご覧ください ☆年末は25日から休まず 新年は3日10時より 営業いたします
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。