回遊美術館 [愉夢和菓子]

新池袋モンパルナス 西口まちかど
回遊美術館が始まりました。

当店は板橋ですが、
大石村ガレージ画廊さんの協力で大きなボスターを貼らせていただきました。
店頭では、愉夢和菓子のイラスト和菓子、和菓子ケーキ、イラストPOPなどを貼らせていただいております。
image-20140518142341.png

昨日は東武東上線開業100周年記念
健康ハイキング(池袋散策街角ウオーキング)
があり、発表では、4000人が朝からずっと商店街を歩いてくださりました。

image-20140518142644.png
いい写真が撮れませんでしたが、まるで竹下通りの人通りが約3時間。
母は、50年前は毎日こんなだったなあ!
と、懐かしんでいましたが、
おかげさまで、完売、完売で午前中には、品物がなくなり、常連様には、ご迷惑をおかけしました。
人通りは、必要ですね。
でも、
このような裏路地で、商売をさせていただいているありがたみも味わった、感謝の皐月の一日でした。


先日、あるお客様からのメールですが、

「こういう言い方は失礼かと思いますが、あの立地で商売は難しいと思っていました。

しかし、お母様や奥様にお会いして、またお客様との接客を間近に見てお客様が来られる理由がわかりました。

また、「かぼちゃ饅頭」を始め,全部のお菓子が本当においしいです。甘すぎず、程よい甘さで食感もよいので昨日は家族全員で感激していただきました。この商品ならわざわざ買いに来る価値があると思いました。

本当に美味しい和菓子でした。」

と、嬉しいメール、
ありがとうございました。


☆当店の作品は
HPhttp://www.baikatei.jp/でご覧下さい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏和菓子 涼菓第94回和菓子創り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。