初氷 [料理/グルメ]

2011-1-7


縮小.JPG
HPには 間に合わなかった 花びら餅です    毎日お買い上げの方がいらして 今年は予定数が早く終わりそうです

 お年賀で差し上げている干支チョコも昨日朝終わってしまいましたが 少し追加いたしました

          HPやブログを ご覧のお客様 1000円行かなくても 一声 「見ていますよ」と声をおかけいただければ
差し上げたいので どうぞ お願いします

数名にHPのご感想などいただきました 
当店に 厳選頂いた材料を 届けてくださる T商店さん 早速ありがとうございます 

Uさんからは「和菓子が 唯一 日本は四季のある国だった と感じさせてくれるように思いました」と
言うメールは 嬉しいものでした  日本の伝統食を守らなければ という責任感も芽生えてきます


そして今日の七草餅も完売です ありがとうございました

      茜空  立ちこめ湯気に 七草粥          和歌゛子 二十九


そして 新年というのに 

      海の顔 最後の別れ 初氷            和歌"子  三十
  







----------

☆作品は「こちら」でご覧ください。


          初空月   芹乃栄
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。