御詫び [日記]

大変申し訳ございませんでした。
今週の連休は、店頭ではお知らせしましたがホームページ内でご案内できず、
ホームページでご確認のお客様から
ご連絡をいただきまして、ご迷惑をおかけしました。


商店街、睦、組合本部の総会が続いた週でして、更新もだいぶ空いてしまいました。


image-20140529184617.png
長くポスターを描いていた街中の献血会。
今年も赤十字饅頭やイラストの饅頭を召し上がっていただきました。
早速、ご来店頂いた看護師様ありがとうございました。

組合の研修旅行は当店にお米や、野菜を直送してくださっている新潟でした。
image-20140529185406.png
部屋からの眺めは、以前山脈縦断をしたことがある櫛形山脈。飯豊連峰を源流とする、胎内川と加治川に挟まれた日本一小さい山脈で、南から大峰山・櫛形山・鳥坂山と続いています。

お土産に寄ったせんべい王国
image-20140529185737.png
新潟コシヒカリ100%で作る、厚焼きせんべいはこだわりの美味しさ。
直送農家さんの近くにもせんべい工場が、あります。

☆出来たてホカホカ販売
暑い日が続くようになりましたので、オーブン焼菓子のみ店頭案内しております。

☆夏の涼菓、冷菓
水羊羹、麩饅頭、三色わらび餅、葛饅頭などなど冷たい和菓子でお待ちしております

☆消費税を頂戴させて頂きます。長年お値段据え置きでしたが、原材料価格高騰のゆえ何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。


☆営業時間
平日 9:00〜18:00
土、日、祝日
9:00〜17:00

☆休日 原則水曜日

☆愉夢(たのしむ)和菓子

6月15日(日) 和菓子創り
火も使う講習ですので、保険加入をしております。ご来店の上、申し込み書にご記入願っております。

6月16日(月)和菓子の日
500円以上お買い上げのお客様に 嘉祥菓子プレゼントいたします


☆当店の作品は
HPhttp://www.baikatei.jp/でご覧下さい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第94回和菓子創り祝お誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。